SSブログ

豆ちゃん [関ジャニ]

今日はTV情報誌の発売日と言う事で本屋さんへ~d( ̄∀ ̄)

TVガイドで「Can!ジャニ」の今週と来週の紹介。
まずは今週の絶叫マシンではマルちゃんの横でヨコちょがぺったり両手を付いてうなだれている(ノ∀`*)
後ろの看板を見るとどうやらバンジージャンプ!
さて、飛んだのか飛ばないのかd( ̄∀ ̄)
今週の放送が楽しみ!
来週はお寺修行でヨコとたっちょんが沢山のお坊様に囲まれて食事のようで。
作務衣を着て寒そうに庭を歩くヨコは素足に草履。
白い足が一層寒そうに見えるよ。
たっちょんが涙した修行とはどんなものかこれも楽しみです!

ラジオのレコメンコーナーは「大阪太郎’09」を立って熱唱するヒナちゃんd( ̄∀ ̄)
その横に一緒に立って応援?中のヨコ(ノ∀`*)
ヒナちゃんがお誕生日と言う事でレコメンスタッフさんが加藤Dの発案の叙々苑の焼肉弁当を特別注文
何が特別って焼肉の付け合せを全部豆に(笑)
ふたを開けたヒナちゃん「キムチも食べたかったのに!」(ノ∀`*)
まぁ、キムチ食べれないヨコから貰って食べたと推測しますがどうでしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ

関ジャニ∞のむっちゃ好きやねんはヨコ
まだオバパー一歩手前のヨコでした。
髪型は美容師さんのお勧めに従ってるらしい横山裕さん。
そうか原因は美容師か・・・その美容師をちょっと絞め上げてみたい気持ちにかられたkazuでございますヾ( ̄o ̄;)オイオイシメルッテヤンキージャナイシ

ヒナちゃんは大阪で舞台が始まっていますが、さて明日のレコメンは大阪からなのでしょうか?
はたまたゲストが登場なのか?
でも企画が「新春村上革命」だし本人いないと意味ないじゃんと思うので大阪から濃厚??


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。