SSブログ

セリフがない [関ジャニ]

今日はKAT-TUNが東京ドーム連続7公演と知ってビックリしました。
凄い!
でも、私の関心事は関ジャニ∞君の次のコンサートはいつになるのかなぁですが。
私は大きい会場より横アリや代々木体育館あたりでやって欲しいけどもう関東近辺ではドームになっちゃうのかな。
嬉しいような悲しいような感じですよ。でも何もないより全然良いですけど!

さて、今日も楽しみに見た仕事人d( ̄∀ ̄)

あれれ、源太が全然出てこないよヽ(`Д´)ノ
と思いつつ見ていたら最後の殺し依頼実行の場面のみ登場。
そして、声を一回も聞かなかった気がするけど・・(ノ∀`)
話の内容的に出番はないのは仕方がないけどもちょっと寂しいじゃない。
予告では来週は源太はセリフあるのを確認したから良しとしますかって何がよしなのか判りませんが(ノ∀`)
しかし、今日の必殺仕事人で主水さんの殺しの場面の映像が綺麗だった。
ちょっと映画風な撮り方で白い障子に風に吹かれて揺れる笹の影が映り黒の影の部分のコントラストが際立ってちょっと見とれちゃった。
主水さんの殺しのテクニックは短剣のみで派手さはないのですがいつも映像に手が込んでると思うの。
源太の場合、いつもそれで本当に殺せてると思うのですが( ̄∀ ̄*)イヒッ
まぁ、キャラの違いですか。
小五郎さんはバッサリタイプで涼次はプッスリタイプのレントゲン付き(ノ∀`)
真剣に見ているのにレントゲンが出ると可笑しくなるのはどうして(ノ∀`*)
古い必殺シリーズにも首の骨ポッキリのレントゲンあったけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
本当にあの演出は面白すぎる。

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。