SSブログ

レコメン 1/22 大阪太郎2009 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日のヨコの最初の話は
「世間は関ジャニ∞はなにやってるの?」的な感じと(ノ∀`*)
美容院で言われたらしい(笑)
舞台やったりとかいえないしと(ノ∀`)
そんなゆっくりしたら悪いんですかなヨコ(ノ∀`*)
拝啓父上様のメンバーで集まったら皆仕事の話でヨコだけ何も話が出来ない。
岸本さんにレギュラーの仕事がと言ったら「ああ!ご飯食べるやつね」と裸の少年と間違われたヨコ(笑)
むっちゃ暇なヨコ(ノ∀`*)
休日の食事はドミノピザMサイズを一日かけて食べるヨコ(ノ∀`*)
なのに明日は朝から6本も仕事が入っていて起きれるか心配なヨコさん(笑)
悲しいお知らせのオープニング(ノ∀`)

大阪太郎のラップ歌詞募集はかなりの応募で今日のレコメンは一押しとヨコの発言d( ̄∀ ̄)

ジャニーズ一のインテリアは慶應卒の桜井君
インテリをインテリアと言ってしまうヨコ
ヨコ「中卒で悪いですか!」でも30歳後半には仕事の幅で学歴も必要かもと言うヨコ

本日の企画「大阪太郎プロジェクト2009!」
いきなりテンションが低めなヒナちゃん
すでに5枚のメールで歌詞の候補を決めているヨコ(ノ∀`*)
楽屋君がまず試し歌い
フロム高槻!八重歯武器!ニキビだけ敵!
笑笑笑笑笑ノリが足りない(ノ∀`)
失敗したらオッパイもむで!ってヨコさんそれは関係ない(ノ∀`*)
本家が試し歌い
上手すぎる・・・さすが本家大阪太郎・・ラップに聞こえないけど(ノ∀`*)
横Pもかなりの満足(ノ∀`*)

ロミオとジュリエットが美女と野獣みたいな話だと思っていたヨコ
シェイクスピアが良く判らないヨコ(ノ∀`*)
でも知らないくても生きていけるからいいよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

関ジャニ∞のニュースは本気出したらある!のヨコさん
何?二つや三つありそうなくちぶりなヨコさん、言っちゃえ(ノ∀`*)

いろんな人と出会うヒナちゃん
それが信じられないヨコ
「そんな出会わへん!」

K太郎さんの素顔は親指みたいな顔とヨコヾ( ̄o ̄;)オイオイ,オヤユビッテ

大阪太郎2009
楽屋君の本編の試し歌い
歌詞より楽屋君の歌がヘタすぎ(ノ∀`*)
歌詞の内容がジャニーズファンの言葉と言うより公開いじめになってるような気がするヨコヒナ(ノ∀`*)

光一君からのお年玉を諦めていないヨコ( ̄∀ ̄*)イヒッ
タッキーのお年玉の額が凄い金額だったのを知らなかったヨコ
「ジャパンにおらんかったからな」(笑)

いきなり歌い手を石川Dに替えられそうになり焦るヨコ(ノ∀`*)
未だ人見知り

光子さんの誕生日会に初めて呼ばれて大阪から駆けつけた関ジャニ∞
でも、プレンゼント忘れ関ジャニ∞お得意の土下座で許してもらう(ノ∀`*)
光子さんとヨコは同じ誕生日
テーブルに戻った時にとあるメンバーにこっそりおめでとうと言われたのが嬉しかったヨコ

大阪太郎2009
今度は試しの歌い手はK太郎さん。楽屋君はヘタすぎて変更(ノ∀`*)
なかなか面白い歌詞(ノ∀`*)
肌、髭、ゴリラ、金のセリフが(ノ∀`*)
ここで横山Pの本領発揮でいろんなメールから歌詞を寄りぬき
でも、肌荒れ、金、髭ゴジラばかりでヒナちゃんが良い事も入れてくれと!
でも、きてるメールにホメ言葉がない(ノ∀`*)
浪花やで、アイラビュー諭吉の歌いだし(ノ∀`*)
大阪団男子は肌荒れでGO!で締め
ラップ部分も完全に歌いきるヒナちゃん!
ヨコP大絶賛!
今度ゲスト来た時にやろうと。エイベックスやJストームに聞かせてここに逸材があることを知らしめたいヨコP(ノ∀`*)
全力で拒否するヒナちゃんで今日はレコメンは終わりました(ノ∀`*)
大阪太郎’09これは是非また聞きたいです!
しかし、ヨコは最後までノリノリでお誕生日企画は大成功かな( ̄∀ ̄*)イヒッ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

teardropセリフがない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。