SSブログ

新曲!! [関ジャニ]

J-Webの関ジャニ∞mediainfoに載っている情報d( ̄∀ ̄)

なんと1/3からの「うるぐす」テーマソングが関ジャニ∞の新曲「咲いて生きよ」になるそうです(*´∀`)
ええー!新曲ってアルバムとか出るんですかね。
今年はシングル2枚しか出ていないしアルバムなら嬉しいのです!
「咲いて生きよ」なんてちょっと男っぽい曲なのかしら。
タイトルからしていつもの路線と違いますよね。期待していいかな(笑)
賑やかな曲も勿論好きですがそろそろ大人な曲もお願いしたいし。
元旦のレコメンで何かお話してくれたら良いです。
元旦のレコメンと言えばゲストはタッキーですよ。
昨日聞いた衝撃の「home party」をまた聞けるかしら。
衝撃と言っては語弊があるかな。
なんだろう、「うちの二人がお邪魔してすいません。もう、CD買わせて頂きますので。」と言う感じかな(ノ∀`*)
聞きながらハラハラする珍しい曲です(ノ∀`*)

さて、ヒナちゃんの出た思い出オークションとヤス君のプレミアムを見ようかなと思ったら、もうこんな時間。
さすがに今の時間から見るのは止めたほうが良いかな。お正月のお楽しみにしておきましょうか。
タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これは衝撃と言うのか・・大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。