SSブログ

大晦日 [関ジャニ]

日も変わり本日は大晦日d( ̄∀ ̄)
いやぁ~一年て経つのが早い!
ついこの前まで夏だった気がするんですが(ノ∀`*)

一年の締めくくりとして御挨拶させて頂きますd( ̄∀ ̄)
いつも侯時雨に来てくださっている皆様有難うございました。
また、来年も関ジャニ∞君のことを書いていきたいと思いますので宜しくお願い致しますm(__)m

今年も東京ドームのジャニーズカウントダウンで新年を迎えるので何か面白い話があったら元旦に書きますね。
しかし、ウシシもう大変!って誰が考えたんですか(ノ∀`*)
若干、昭和の香りのするベタなギャグって感じなんですけど!
そして来年の年男さんたちはモーモーさんで出るのかしら(笑)
たっちょんと山Pと田口君と田中君かしら?
どうせならウシの着ぐるみとか着てくれたら可愛いと思うが・・・似合わない人も居そう(ノ∀`*)

では皆様良いお年を[晴れ]
タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新曲!!カウントダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。