SSブログ

これは衝撃と言うのか・・ [関ジャニ]

今日は某所でタッキーの愛・革命のカップリング曲を聞いてしまいましたd( ̄∀ ̄)

横山裕・村上信五・山下智久の三人が参加している「Home party」です。
もう、これは衝撃と言うかビックリと言うか(ノ∀`*)
実際に歌ってるところをTVで見てみたい!
タッキーのお家のパーティに3人が招かれた設定なんですが(ノ∀`*)
内容は・・・CDを買うのを楽しみにしている方もいると思いますのであまり書いてはと。
強いて言えば冷めたパスタとヘイヘイヘイ!イエ~イ!かな(笑)
曲は楽しい曲です。
何回も聞けば味わいが出てくるかもしれない(笑)
是非、4人揃ってMステで披露して欲しい(ノ∀`*)
怖いもの見たさかもしれないけどねヾ( ̄o ̄;)オイオイ

しかし、タッキーなのに何故この曲なんでしょう。
よくわからないわぁ~(ノ∀`*)

ともあれゲストの三人は楽しそうにやってるから良いのかもねd( ̄∀ ̄)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

聞くジャニ 12/27新曲!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。