SSブログ

天使のようなパーマン・・・ [関ジャニ]

今日はMステSPに御出演の関ジャニ∞君d( ̄∀ ̄)

1曲目の「無責任ヒーロー」
衣装は夏コンサートの7人の剣客の金色衣装でしたね。
あの衣装をまじまじと見たことが無かったのですが腰の辺りの帯みたいな所がメンバーカラーになっていたんですね。
夏コンの時には気づかなかった!
たっちょんとヤス君の衣装が色が入ってるのが判りやすい。
Jrを引き連れて客席煽って1曲目のつかみはOK!って感じですか(ノ∀`*)
舞台バックの映像にレンジャーのヘルメットが出てきたりしていてかなり凝った作りのアニメだったりで面白かったです。
曲が1曲だけだったのはちょっと寂し感じはしますが(ノ∀`*)
最後もわらわらいっぱい居てエイト君を発見できない私・・・(ノ∀`)
しかし、横山裕のパーマンが( ゚д゚ )
もうもう本当におばちゃんなんですけど(ノ∀`*)
お洒落なパーマと言うよりスーパーで良く見かけるおばちゃんパーマなんですけど(笑)
あの髪型のお蔭で顔がとってもぽっちゃりに見えてしまい。
すご~く良く例えたらラファエロが描く天使みたい・・・だと思いたいが・・・やっぱ無理(ノ∀`)ノシ
似てるのは色が白いトコだけ(笑)
誰か勇気を持ってヨコユウのパーマはおばちゃんに見えると教えてやって下さいよ!

さて次に生の関ジャニ∞君に会えるのはコウコンですか。
今日、わたくしのところにもTicketが来まして、まぁ入れるだけ良いかなの席でございました。
双眼鏡必須の席ですが誰がどこに居るはしっかり把握できそう(ノ∀`*)
そのTicketが今年のは赤とオレンジでとっても可愛い。
そしてでかでかと会員ナンバーが印刷してあります。
今年はチェックが厳しいのかしら。会員証忘れないようにしないと!
タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レコメン 12/25聞くジャニ 12/27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。