SSブログ

聞くジャニ 12/27 [聞くジャニ]

本日の聞くジャニはヨコと亮ちゃんd( ̄∀ ̄)
かなり電波が悪かったので聞き間違いあるかも。

亮ちゃんは聞くジャニに久々の登場ですね。
さて、今日のテーマは2008年の関ジャニ∞の活動を振り返る
無責任ヒーローはCD年間売上11位。惜しい!
亮「来年は頑張ろう!」
2008年と言う事で関ジャニ∞の年にしたくてレコード会社や事務所にいろいろお願いしていた亮ちゃん
ヨコの横山裕がやっちゃいましたコンサートの面白話は仁君と田口君が見に来てくれたのですがオニギシで田口君が号泣してオカンがいないと思われたヨコ(ノ∀`*)
ヨコ「オカンいるし」(ノ∀`*)
亮「ピュアやなぁ」
ヨコ「田口はピュアやね」
6月のeco特番
前日会場の側のホテルに泊まったエイト君たち、このときエンジンかけていない車が崖に向かって行って危うく事故になりそうになったとか!危ない!
たっちょんの出演したヤスケンは見たらしいヨコ
ヤス君の出た回は見ていなかった亮ちゃん
DVD売上1位の表彰状の写メをマネージャーからもらったヨコ
でもその表彰状は今どこにあるのか気になるヨコ
ヒナちゃんが持って帰ったと疑うヨコ(ノ∀`*)
表彰状が言えないりょうちゃん(ノ∀`*)
うたばんで出したお宝返してもらっていない亮ちゃん
亮「返してもらった?」
ヨコ「返して貰ったよ」
亮「ええ!!返してもらっていない」
ヨコ「自画像?」
亮「そう」
描くのに2.3時間掛かった自画像
それを聞いてちょっとだけ引いたヨコ(ノ∀`*)
今年は不景気を感じたヨコ
Can!ジャニの入りから本当に経費ないんでと言われたエイト君
ヨコ「そんな事今まで言われた事なかったもん!」
衣装はずーっと着まわし(ノ∀`*) それは気づいていましたわ
スタッフさんはお弁当も食べれないと!
ヨコ「ここに今日入ってきた時も不景気ですかと聞いたら声が出えへんくらい深く頷かれた」
ここでなんとスポンサーさん募集をする横山さん!
亮ちゃんのドラマの裏話
亮ちゃんは上野樹里さんの事をジュリちゃんと呼んでる
ヨコ「お!それすげえな!」
亀梨君はジュリと読んでるらしい(ノ∀`*)
瑛太君と仲良くなったはずの亮ちゃん、この間メールしたけど返事が来ない(ノ∀`*)
瑛太君と斗真君が雑誌でお誕生日のお祝いしているのを見て嫉妬した亮ちゃん(ノ∀`)ノシ
樹里ちゃんと瑛太君と三人で映画見に行った事がある亮ちゃん
携帯取られて番号入れられる亮ちゃん(ノ∀`*)
それ凄いなぁと羨ましがるヨコ(ノ∀`*)
流星の絆
事務所の先輩が兄弟役と言うのが考えられないヨコ
誰でも直ぐに親しくなれるニノちゃん
自然で嫌らしさがない態度
セリフ覚える前にスタッフさんの名前を先に覚える事にしてるニノちゃん
ヨコ「凄いよなぁ、俺はようせいへん」
ヒナちゃんも同じ様にスタッフさんと仲良くなれるがそこにイヤラシサがみえるヾ( ̄o ̄;)オイオイ
M-1の優勝者のノンスタイルさんに偶然あったヨコ
裏話をちょっと聞けたヨコ
マッスーはヤス君
当選者発表をかっこよく言おうとしたらまた噛んだ亮ちゃん(ノ∀`*)
最後にまたスポンサーさん募集をするヨコ(ノ∀`*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。