SSブログ

レコメン 12/25 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日のヨコの最初のお話は思わせぶり(ノ∀`*)
・・・・・。(ノ∀`*)
ヒナちゃんにプロアクティブからお礼のお手紙と使ってくださいと商品が届いたと!
それも社長直々からのお手紙だったと!
ヨコはなんで自分にはないのかと(ノ∀`)
ヒ「あなた必要ないでしょ!」
今度はドクターシーラボを使っているというヨコ(ノ∀`*)
ヒ「あなた確信犯でしょう!」
ドクターシーラボが聞いていたら何かあるかもな確信犯なヨコ(ノ∀`)
ヨ「僕は乾燥肌ですから」(ノ∀`)
CM来て欲しいヨコヒナ(ノ∀`*)
ヨ「取り合えず、おめでとうございます!」←これはいろいろ掛けてるでしょうヨコヤマさん(ノ∀`)ノシ

初めてのカウコンでいろはのボロボロな衣装で出て恥かしかったヨコ(ノ∀`)ノシ
周りはみんなキラキラ衣装で先輩は知らないし(ノ∀`)

クリスマスはハチミツさんと関西Jrと一緒に過ごしたヨコ
クリスマスまたぎに裸だったら面白いかもとサウナに行ったヨコ一同
でも、タクシーが道間違えて裸になった時は00:05くらいって(ノ∀`)
サウナで小さい子供に声掛けてキックボード貸してと言って
子供「なんでサングラスかけてるん?」
ヨコ「お兄ちゃん関ジャニやねん。かして」
サングラスはずしたら
子供「逃げろ~~~!」
子供に逃げられたヨコ(ノ∀`)ノシ
ハチミツさんがケーキ買って炭酸飲料で乾杯した皆さん
タクシーを途中で降りて話しながら歩いて帰ったのも楽しかったヨコちょ

しかし、今日のレコメン・・・ヨコの話の振り方が(ノ∀`)
そして間が(ノ∀`)
ヒナちゃんの笑い方が(ノ∀`)
ああ・・・今日はいろいろ可笑しすぎる

今週の取っておきニュースは
元旦最初の生放送のゲストがタッキー!
再来週は関ジャニ∞の誰かがゲストに来ます!
誰かって・・・マルちゃんかなぁ・・

カレンダー撮影で温泉に行ったエイト君たち
一番素が出ているかもしれないカレンダー
夜、宴会場で並木編集長とザピースを歌うヒナちゃん(ノ∀`*)
モー娘で盛り上がり(ノ∀`)

来年関ジャニ∞はどうなるかとリスナーさんに聞いたら
ヤスが来る
ヒナちゃんが結婚(ノ∀`)ノシ
ヨコがソロCDデビュー
意外とだめなのはたちょ(ノ∀`)
しかし、この時期に結婚ッテ(ノ∀`*)

今日はなんやかやニヤニヤな展開なレコメン(ノ∀`*)

全国放送でもまたオープニングと同じ漫才を(ノ∀`*)
そして何か思わせぶりがさらに上手くなっていくヨコヒナ(ノ∀`*)

ヒナちゃんが叙々苑の焼肉弁当の豆しか食べないで残した事に激怒のヨコ(ノ∀`)
いつも最初に豆から食べるヒナちゃん。でも、今日は豆食べたらお腹がいっぱいになってしまったと(ノ∀`)ノシ
豆しか食べないなら最初から手を付けなければスタッフさん番組終了後のジャンケン大会の賞品になるはずだったお弁当(ノ∀`)
あほぉうか!と怒るヨコ(ノ∀`)
まるで子供のケンカ(笑)
豆の苦情メールが殺到!これからはヒナちゃんじゃなくて豆ちゃんと呼ぶのメールまで(ノ∀`)ノシ
ヒナちゃんの来年の目標はお弁当は残さず食べる(ノ∀`*)
2008年最後のレコメンだというのに最後の締めの言葉が「豆ちゃんはセレブだね!」byヨコ
くだらなすぎて可笑しかった(ノ∀`*)

今日はいろいろなんかニヤニヤして聞いてしまった。
たぶんヨコもニヤニヤしながら放送していたんだろうなd( ̄∀ ̄)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お汁粉天使のようなパーマン・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。