SSブログ

舞台と聞くジャニ [関ジャニ]

ヤス君の舞台共演者として風間君が発表になりました。

風間君の生の舞台は演舞城で拝見しておりますが演技がお上手だった印象があります。
さて、どんなお話なのでしょうか。
と言ってもヤス君の舞台は散々悩んで申し込みしなかったんですよ。
endless shockの申し込みと重なっていたと言うのもありでたまには我慢も必要かなと思って・・。

この前の聞くジャニで関ジャニ∞年下組3人が面白かったです。
たっちょんとヤス君が松岡君のお家にお呼ばれしてたっちょんは自分の生まれた年、85年のワインを頂いたそうです。
もう既に飲んでしまったそうですがそれを聞いたマルちゃん「俺も呼んで!」と。
たちょは「フン!」と答えてた(笑)

そんなお酒の話でヤス君はシャンパンのイメージ(ノ∀`*)
ヒナちゃんが「パスタパスタ」言うのと同じくらい「シャンパン」と言うヤス君がウザイらしい(ノ∀`*)

そしてマルちゃんの言い間違え(ノ∀`)ノシ
ツアーTシャツをエアーTシャツって(笑)
「それ裸やん!」なヤス君(ノ∀`)ノシ

そして字が読めないマルちゃん(ノ∀`)ノシ
此花区がわからず聞くマルちゃん、和泉をワイズミ・・・と(ノ∀`)
此花は大阪の地名と言う事で百歩譲っても和泉は全国共通じゃないのかしらねぇd( ̄∀ ̄)

たちょのソロコンで東京と大阪のお客さんのノリが違う話。
大阪では普通に話しかけられたと(ノ∀`)
MCしているのに喫茶店ののりで話かけてくるお客さんがいるらしい(ノ∀`)ノシ
そりゃ対応に困りそう。

ヤス君にファルコンに似ていると言われるたちょ(ノ∀`*)
ファルコンとは鷹の事ですよね。
似てるかなぁ~(ノ∀`)

思い出して書いているので順番は違うかもしれませんがこんな感じでした。
お兄ちゃん3人組とはまた違ってオモローな放送だったd( ̄∀ ̄)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

温泉爽やかな笑顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。