SSブログ

爽やかな笑顔 [関ジャニ]

テレビ東京で午前中に放送していた「お笑い記者グランプリ」は思ったより面白かったですd( ̄∀ ̄)

ありえへんのスタジオ収録の関ジャニ∞のヒナ、マル、ヤスの3人に特番の番組宣伝時間を賭けてメンバー内暴露話を申し出るななめ45度。
村上信五のありえへん暴露話
ヒ「丸山の両親がボディービルダー」
ややうけで番宣時間は5秒
安田章大のありえへん暴露話
ヤ「昨年のカウントダウンコンサートの時、丸山隆平君は女性物の下着をはいていた」
この話がきた~~(ノ∀`)ノシ
なんとマルちゃんはこの赤いブラとパンツは渋谷に自分で買いに行った!
ジャニーさんが楽屋に来て居座ったため着替える事が出来ずに赤ブラ赤パンの上に衣装着用でカウコンの舞台に立ったマルちゃん(ノ∀`*)
堂本兄弟でも聞いたけど笑える(ノ∀`)→この後に録画したカウコンを見たkazuでございます(笑)
受けたので番宣時間は10秒
丸山隆平のありえへん暴露話
マ「村上信五の&*#$+&@!$!!」
あまりにもありえへん暴露話だったので放送は差し控え(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)ノシ
受けすぎたので番宣時間は切りよく30秒d( ̄∀ ̄)
マルちゃんの告知が(ノ∀`*)
カンペ読みながらで完全に目が泳いでいますぅぅぅ(ノ∀`*)
あまりに挙動不振なマルちゃん!時間が余って最後はグタグタ(ノ∀`)ノシ

この後にTVガイドの新人君の一日密着と言う事で関ジャニ∞のカレンダー告知ポスター撮りにカメラが潜入。
撮影でも和気藹々のエイト君達。
緊張気味の新人編集者君「皆さん爽やかな笑顔でお願いします!」
ヨ「爽やかな笑顔ってどんなんですか?」
新人君( ̄∀ ̄*)ニッ!
マル「爽やかな笑顔や~~!」
一同爆笑!
なんだか雰囲気良いです(*´∀`)
撮影終了後挨拶しながら帰って行くエイト君達。
短い時間でしたが、彼らのほのぼのな普段が垣間見れて面白かったです♪

そうそう並木編集長もいっぱい映ってました。
こんな感じの人なんですね。
バリバリな編集長でしたd( ̄∀ ̄)
タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

舞台と聞くジャニお汁粉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。