SSブログ

温泉 [関ジャニ]

来年のカレンダー撮影で土日で温泉に行った関ジャニ∞君d( ̄∀ ̄)

どんな写真になったのかちょっと心配(ノ∀`*)
まさかと思うけど365日温泉のカレンダーですか(笑)
温泉だとメタボのお方たちは大丈夫?といらない心配をしてしまいますぅぅぅ(ノ∀`*)
温泉=入浴シーンもあるのよね(ノ∀`*)
約何名かの腹が心配(笑)
まぁ、腹以外もぽっちゃりしてるけど(ノ∀`)ノシ
その辺は湯煙でぼかすとか修正で隠せばいいのかしら。
この撮影があるからヨコが痩せようとしていたのかと思う今日この頃(ノ∀`)ノシ
よっぽどお見せ出来ない状態だったのかな(笑)
夜の卓球大会もおまけで載せちゃいなよ(ノ∀`*)

さて、伊豆の温泉からの帰りに何人かのメンバーは横アリに行ったようです。
MCにも参加して盛り上げてきたとか。
来年の春に今後を発表するみたいな事が新聞に書いてありましたが流れにのって新年の城ホのコンサートで発表しちゃえばいいのにと思う私でございます。




タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。