SSブログ

あの鐘を鳴らすのは~安田♪ [CAN!ジャニ]

本日のCan!ジャニはすばる君とヤス君で鐘の音を探すの巻d( ̄∀ ̄)

例によって原付バイクで千葉の町を疾走する二人。
楽しそう(ノ∀`*)
鐘を鳴らしピアニカで音を合わせて行くすぱヤス。
鐘って似たような音ですが深みや響きが違います。勿論音階も。
鐘ばかり見ていたヤス君が新たな鐘を見て「カッコイイ!」と(ノ∀`*)
鐘を見てカッコイイと言った人初めて見ました(笑)
集めた音で癒しの音楽を作るのが目的ですが果たして集められるのか。
音階二つを残すところでヤス君のバイクがガス欠で終了(ノ∀`*)
残念でした。
そして、集めた音で奏でた曲は「無責任ヒーロー」(ノ∀`*)
指令缶が今度、コンサートで使えばいいって(ノ∀`*)
コンサートで拝む姿のヨコちょ(ノ∀`)ノシ

今週もほのぼの面白かったです。

さて、Can!ジャニは2週間お休みで次回の放送は1/10です。
マルちゃんとヨコで「巨木を探せ」の巻d( ̄∀ ̄)


おまけ
今日のコンサートでセンターに座った友達からのお土産です。
今は印刷されているのがあるんですね。
これが降って来る席にはあまり座れないので知らなかったわ(ノ∀`*)

uchi-kun con.JPG



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最終回温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。