SSブログ

最終回 [関ジャニ]

流星の絆が最終回d( ̄∀ ̄)
犯人はこの人だったんだ!

最後の最後はハッピーエンドと言うことですよね。
あまり悲しい終わり方は嫌だなと思っていたので良かったです!
しかし、柏原さんが犯人とは・・・意外でした。
でも、なんで殺人の現場検証で判らなかったのかちょっと無理があるのではと(。-_-)ノ
アリアケに柏原さんが来たとき、素手でいろんな所を触っていたでしょう。
舞い戻った時に全て指紋をふき取ったと言うのは無理があると思うのだが・・。
それはトガミさんの指紋についても一緒なんだけどね。
まぁ、その辺は深く追求しちゃいけないかな。
取り合えず楽しく見れたドラマでした。
亮ちゃん、ニノちゃん、戸田さん、お疲れ様でした。
最初は兄弟に見えないよと思っていたけど最後は最高の3兄弟でした。

さて、オリコンでDVD売上1位を関ジャニ∞の「47」が取りました!
おめでとう!
来年はアルバムと新しいDVDも出して欲しいな。
テイチクさん宜しくねd( ̄∀ ̄)

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。