SSブログ

kinkiさん [J]

今日はまた浮気してkinkiさんの東京ドームコンに行って参りましたd( ̄∀ ̄)

いやいや、3時間25分の楽しいコンサートでございました。
今日はhey!say!の子達が来ていたようで関係者席にいました。
夏からのコンサートから大幅な変更はありませんでしたがたよりににしてまっせが負けたらあかんに変わっていました。
これ、凄い昔に聞いた記憶が(ノ∀`*)
記憶と言うより断片かも(笑)
MCも光一君が乗っていて楽しかった(ノ∀`*)
まぁ、二人の掛け合い漫才みたいで(ノ∀`*)
最後の最後の剛君の挨拶もなんか素敵!
正確に覚えていないのでここには書きませんが相方の光一君とファンへの愛でしたね(*´∀`)

そして毎回涙が出そうになる曲が「愛のかたまり」と「僕の背中には羽がある」
「貴方と同じ香水を街の中で感じるとね一瞬で体温甦るから付いて行きたくなっちゃうの」のフレーズ
この気持ちがあまりにリアルで。
もう既に忘れたつもりの恋が街の中でふとすれ違った人の香水の匂いで甦る・・。
はぁ・・そんな恋をしていた時もあったんだなって(笑)
このフレーズ聞くたびになんだかそんな過去の人を思い出しちゃうの。
僕の背中に羽があるもそれに近いのかしら。
kinkiさんのコンサートは私にとって楽しいそして切ないものなのかもしれない。


タグ:KinKi
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。