SSブログ

関ジャニ通信 11/30 [関ジャニ通信]

昨日の関ジャニ通信のメンバーはMCヒナちゃんにヨコ、マル、ヤスの4人d( ̄∀ ̄)

ヒナちゃんの舞台に興味深々なヨコ(ノ∀`*)
ヤス君の舞台はストレートプレイ。
それをストリップ、ストロベリーパフェとちゃかすヨコ(ノ∀`*)
青山の舞台にメンバーが立つ事に感慨深いヨコ

今日の企画は宴会マナークイズ
でも、ここの辺りすっかり忘れてる私。
録音聞きなおすのは雑音だらけだからキツイし・・・(_ _。)・・・スイマセン
途中のクイズですばる君のようなと言うヒントがあり、おなら・ゲップ・下ネタなんて言われて(ノ∀`*)
これだけ聞いたらどんだけ酷い人になっちゃう(ノ∀`*)
合コンの飲み会で流行より服装の○○感に気をつけるにマルちゃんが「爽快感!」(笑)
爽快な服ってどんなん?
答えは清潔感。まぁ、近いと言えば近い(ノ∀`)ノシ

トイレに入ってきたメンバーの顔を見ないで誰とわかるヨコ
鼻を啜りながら入ってくるのはすばる君
咳払いをしながら入ってくるのがヒナちゃん
この二人は必ずわかると
ヨコは鍵の音でわかるらしい
ヒナちゃんはトイレットペーパーを巻き取る時も咳払いをするってヤス君
ヒナ「俺いつも大してるみたいやないか」(笑)
ヒナの咳は喉の粘膜が腫れているから
ヨコ「どんだけしゃべるねん!」
ミナコに告白するマルちゃん(ノ∀`)ノシ
ヨコ「マルにだったら安心してオカンを預けられる」(ノ∀`)ノシ
あせるマルちゃん(ノ∀`*)

すっかり忘れちゃってるので間違っていたらごめんなさいd( ̄∀ ̄)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kinkiさん絶叫マシン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。