SSブログ

絶叫マシン [関ジャニ]

今日のマルちゃんの日記が(ノ∀`*)

マルちゃんとヨコの二人がCan!ジャニのロケで絶叫マシンに乗ったようで(ノ∀`*)
ヨコは有閑倶楽部の時、撮影で行った遊園地で赤西君と田口君に無理やり連行されて絶叫マシンに乗せられたんですよね。
そんな絶叫マシン嫌いの二人がロケに行って良かったのでしょうか(笑)
二人のリアクションが楽しみすぎる(ノ∀`*)
放送は来年の2月だなんて先だけどワクワクしながら待っています!
あ!決してドSなわけではありません( ´艸`)

今日のBSジャニ勉は山崎樹範さんがゲスト
35歳に見えない!
そして、こんなに小柄だったなんて(ノ∀`*)
ドラマとかで見るとそんなに小さい感じはしなかったのに。
でも、面白い人!
世にも奇妙ではボケでしたがどっちかと言うとツッコミの方じゃないですかね(笑)
マルちゃんとどっちが名前を覚えられているかが可笑しかった。
やっぱりフルネームだと答えるの難しいのかな。
そして最後にヤスの結果が残念でした。

でも、私もジャニーズで他グループの人で苗字はわかるけど下の名前があやふやな人が何人かいる(ノ∀`)
勉強不足です(ノ∀`*)

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。