SSブログ

聞くジャニ すぱヨコ [聞くジャニ]

本日の聞くジャニはすばる君とヨコd( ̄∀ ̄)

初めて二人で海外旅行に行ったすぱヨコ。
レコメンでも話していた小銭で払うのは空港での出来事だったんですね。
ふんふんっ、数えろ数えろなすばる君(ノ∀`*)
関西弁は世界共通語だと言うすばる君が素敵です!

聞けメロデラックス
すばる君の曲はブルーハーツの歌っていた「ラブレター」をレゲエで歌っているもの。歌ってる人の名前が雑音で聞き取れずすいません(_ _。)
ヨコはバンプオブチキンの才能人応援歌?だと思います。
その後に曲について話す時、ヨコは最近はビートルズを聴いているとの話。
驚くすばる君!
ラスベガスでビートルズの曲を使った舞台を見に行った時に隣の席のおじいさんの話を聞いたヨコ
英語はよくわからないけど感覚でおじいちゃんの話を聞いたのですが若い頃にデートで聞いたのがビートルズの曲だったとか。その舞台が始まり曲が流れている時に隣のおじいさんが泣いているのを見て感動したヨコ
それで聞くようになったとか。

8分間のフリートークはヨコの海外旅行のお話。
マウイ島に行ってボディーボードしたりボーっとしたりしていたらしい。
レストランで何を頼んでいいか判らないので隣のテーブルを指差して「same」と言って注文したら笑われたヨコ。
英語はなせないとけないなと思って弟にお勧めは英語でなんて言うか調べさせるヨコ(ノ∀`*)
レコメンと言われ悲しくなったヨコ。7年近く皆さんにお勧めするラジオ「レコメン」をやっているのに(ノ∀`)ノシ
ハワイの帰りに韓国人に日暮里の行き方を聞かれた話(レコメンンでもしてましたよね)
自分が海外で色んな人にお世話になった恩返しに行き方を案内するヨコ(ノ∀`*)

ヨメオタ
伊藤君に預けたロト6はどうなりましたか?
伊藤君に持ってきてもらい遠目で見たヨコ
自分で番号あわせると言ったら家に忘れてきた伊藤君(ノ∀`)ノシ
ニセロト疑惑ですがヨコの買ったロト6には05と09が必ず入ってる。
すばる君は完璧ダミーやんまで言う(笑)
今度聞くジャニに伊藤君を呼んで真相を追究したいヨコとすばる君(ノ∀`*)

来週はすぱヤスのお二人ですd( ̄∀ ̄)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

聖夜の予感kinkiさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。