SSブログ

聖夜の予感 [関ジャニ]

昨日すっかり忘れていたのでHanakoに載っている関ジャニ∞君を見に本屋さんへd( ̄∀ ̄)

「聖夜の予感」と言うテーマでの掲載
格好良い(ノ∀`*) 良すぎます(ノ∀`*)
写真もコメントも良いです!
ちょ、ヨコとたっちょんの写真が素敵(ノ∀`*)
モデルさんみたい!と興奮して雑誌閉じて置いて帰ってきたkazu・・・。
あらら、買ってくるの忘れました(ノ∀`)
ドキドキして置いてきちゃったのかしら(笑)
ヨコの載ったBiDan以来の本屋さんでの挙動不審な私でした。

昨日のレコメンでヨコが今年は暇だったと言ってヒナちゃんに来年はと聞かれ来年も予定ないと言ったのがちょっとショックなんだけど。
単発のドラマでもいいからまた出て欲しいなぁ・・・。
ヨコ、ボーっとして居るうちにオッサンになっちゃうよ(ノ∀`)ノシ

さて、本日の流星の絆は(ノ∀`)ノシ
なんで顔がたれ目の濡れ煎餅なんだい(笑)
そしてロン毛のオタク!シャツウエストインでウエストまでのGパンって!
前半は大笑いしていたけど後半の泰にいが切ない・・・。それ言っちゃ・・ね(ノ_・。)
来週もドキドキな展開なのかしらん。
タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。