SSブログ

レコメン 11/27 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

本日のヨコの最初のお話は、ヨコの携帯の液晶が壊れたと。
そして携帯を買いに行ったら6,7万円でビックリしたヨコ(ノ∀`*)
で結局液晶の画面修理に出したらしいです。
そして、代車ならぬ代携帯を借りたヨコ。その携帯が一番新しい機種だったらしくこれにすればよかったと(ノ∀`*)
J-WEBでも書いていたレコメンの意味のこと。
今まで「お勧め」と言う意味だったと気づいていなかったヨコ(ノ∀`*)
何故か英語の話に(ノ∀`)ノシ
K太郎さんまで呼んで「このお店のお勧めはなんですか?」の英語をしゃべらせる(ノ∀`)
でも、なんか違う感じがするんだけど。
もっと簡単にWhat do you recomend?でいいじゃないのかなぁ(ノ∀`)
ヘローとサンキューのしかないヨコ(ノ∀`*)

ヨコのお勧め豆乳鍋はおでんだしの素と調整豆乳で作るらしい。
こんど作ってみようかなd( ̄∀ ̄)

泣きたい話企画
今日の企画も微妙・・・。
なんだかすでに解決している話だしなぁ。
リスナーさんへの慰めの言葉を言わなきゃいけないヨコヒナですがどうすればいいのやら(ノ∀`*)
笑うしかないかもねぇ(ノ∀`*)
最後のキッスの音が(ノ∀`*) 突っ込むヨコ(ノ∀`*)
リップ付けてしめらすってヒナちゃん(ノ∀`)ノシ

ジャック・バウワーが一番尊敬できる人なヨコ
24を見ていないヒナちゃんには判らない

再来週はSPweekのレコメン
かつてない人が来るかもな予定のレコメン(ノ∀`*)
関ジャニ∞も来るかもしれない(ノ∀`*)
レコメンで全員来たらジャニ勉でも全員揃わないのにカンテレが怒るかもしれないとヨコ(ノ∀`*)

マルちゃんのお誕生日を忘れていた人がいたらしい
まるちゃんへのはおめでとうではなく「しっかりせえ!」(ノ∀`)ノシ

山田君と誕生日が同じなヨコ
でも、一回り違うって(ノ∀`)ノシ
お茶目なところがヨコと一緒な山田君(笑)

「泣きたい時は泣けばいい」なヨコ(ノ∀`*)
今日はこれで決まりな半笑いのヨコ(ノ∀`*)

しっかしこの企画は盛り上がらないと思う
ヨコ「何をしたらええの?正解を教えてほしい」
確かにこれは絡み辛いのでどうしていいか判らないよ。
ただ聞くのみです(。-_-)ノ

6時に寝て朝の4時に起きて散歩のヨコ
健康的だけどおじいちゃん(ノ∀`)ノシ

キミタカちゃんのネンタ。
ネンタはおじいちゃんが付けた名前でキミキンのツバの匂いがついたタイル
これを嗅いでるとすぐに寝れた侯隆君
ある時にヨコはホテルで寝れない時はパジャマの匂いで寝れると気づいた。
だから47ツアーの時はずっとパジャマ着ていたヨコ(ノ∀`*)
ネンタ=パジャマのヨコ。さすが27ちゃい(ノ∀`*)

伊藤君に預けたロト6
外れましたと言われたきり未だに伊藤君に見せてもらっていないヨコ
大分前にラジオで聞いたけどまだ見せてもらっていないなんて(ノ∀`)ノシ

今年は暇だったヨコ
こんなにヒナな事は久しぶりみたい
ヒアちゃんは来月から舞台の稽古に入るようです。

男塾でまたリスナーさんを鍛えるヨコ
「なんでやねん!」を何回も(ノ∀`)ノシ
お手本のヒナちゃんの「なんでやねん!」
いろんな感情に対応するヒナちゃんのなんでやねん( ´艸`)
ヨコの全力な「なんでやねん!」は世にもの中村はん(ノ∀`)ノシ

今日はヒナちゃんの「なんでやねん!」で〆(ノ∀`)ノシ
企画は面白くなかったけどヒナちゃんのなんでやねんで今日はぐっすり眠れそう( ̄∀ ̄*)イヒッ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新連載聖夜の予感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。