SSブログ

お気に入りなの? [関ジャニ]

今日のHEY!3のゲスト、斉藤和義さんにVTR出演の亮ちゃん(*´∀`)
なんだ、ゆかりゲストみたいに本人も出演すると思っていたkazuでございました。

亮ちゃんその赤いニット帽はお気に入りなの?Can!ジャニでも見た気がします。
まっ可愛いけどさ(ノ∀`*)
コメントを言う時にチラチラ斜め下を見ていたのはカンペがあったからなのかな。
サイン入りギターを貰ったりする仲とは知りませんでした。
亮ちゃんがラジオ(多分聞くジャニ)で曲を紹介してくれたり雑誌(多分TVガイドの連載)で紹介してくれたからと斉藤さん仰っていましたね。
なんだかふわっふわぁな所が斉藤さんと亮ちゃんて似てるような気がします(ノ∀`*)
これからも亮ちゃんが良い刺激を受けれる知人で居て欲しいです。
しかし、斉藤さんって40代なんだぁ、不思議オーラのある人って年齢がいまいち判らない気がします(笑)

今日はちょっとお出かけしていまして信号待ちしていたら隣に巨大な人が!
最初、お相撲さん?と思ってよく見たら安田大サーカスのHIROさんでした。
デ・・・デカイ(ノ∀`)
あんなに大きい人久しぶりに見たわ。
タグ:亮ちゃん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレミアム可愛かったもん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。