SSブログ

プレミアム [関ジャニ]

本日のプレミアムショーは関ジャニ∞d( ̄∀ ̄)

と言うことで先ほど録画を見ました。
そしてゲストの方にちょっとビックリ( ゚д゚ )
私のテリトリー以外のNewsの加藤君。
正直言いますと殆ど知らない。今日始めて顔と名前が一致した感じです。
関ジャニ∞、kinkiと嵐、滝ツバ以外は殆どあやふやで(ノ∀`)
そして、加藤君はなんだか変わったキャラなのかしら?
ここは笑う所なのか?としばしば考えてしまった(ノ∀`)
はははぁ・・・・。

さてエイト君の映像はすばる君とヤス君のユニット曲
たっちょんのソロコンの映像。これは見に行ったので懐かしかった(*´∀`)
ソロコンについてのたっちょんのインタビュー、この時お疲れ気味だったのかな?
ちょっとお肌が荒れ気味だった。
でも、最後のコメントは嬉しいな(*´∀`)
さて、最後の映像が「無責任ヒーロー」
今日は帽子率高し!
そしてヨコちょ、帽子にメガネって隠しすぎでしょ!
そして何と曲がショートバージョン(。-_-)ノ
なんだよ~~!
もっと見せてくれよ~~~!ヽ(`Д´)ノ

曲が始まる前のたっちょんとヒナのふれあいは何だったの・・・何だったのよヽ(`Д´)ノ
これが今日のプレミアムで一番印象に残った(苦笑)
NHKはなんでこの映像入れて編集したのか・・・謎だな(´・ω・`)

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鬼教官お気に入りなの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。