SSブログ

鬼教官 [CAN!ジャニ]

本日のCan!ジャニは下北沢でお部屋探しd( ̄∀ ̄)
ロケ班はヒナちゃんとマルちゃんのお二人です。

運転免許取得以来殆ど運転していないマルちゃんがなんと2tトラックをテレ朝がある六本木から下北沢まで運転!
そのナビゲータ役はヒナちゃん。
そして迷路の下北沢へ(ノ∀`)
もう、今回のロケで何が面白いってマルちゃんの表情!
車を運転するのに物凄く緊張しているから作らないボケ連発(ノ∀`)ノシ
やっぱりマルちゃんは自然な態度でボケると天才だわd( ̄∀ ̄)
その天然ボケに容赦なく突っ込む鬼教官のヒナちゃん(ノ∀`)ノシ
確かにあんなに周りが見れていない運転だとヒナちゃんのように私もなると思うわ。
テレビで見て居てもヒヤヒヤだったけどそのヒヤヒヤ感が笑いを何故か呼ぶみたいで(ノ∀`*)
車庫入れで駐車場のストッパーにガガガガ・・・と乗り上げてもアクセル踏むマルちゃん(ノ∀`)
ありえない(笑)
緊張していて何が起こっているか把握できていない顔のマルがなぜか笑えちゃう・・・ゴメン・・マルちゃん(ノ∀`*)
と、そんな感じの30分(笑)
途中のご飯タイム。美味しそうなチーズカツを食べるマちゃんに感想を求めるヒナ。
「うまい」の一言だけでヒナちゃん苦笑(ノ∀`*)
最後の物件は物凄い豪華な作りでリビングで走り回るマル、仏壇用の観音扉に頭ぶつけるマル(ノ∀`*)
それを見て苦笑するヒナちゃん(ノ∀`*)
今回もいっぱい笑わせて貰いました。

さて、来週はヨコ、たちょコンビで世界のお祝いご飯です。
楽しみd( ̄∀ ̄)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハヤシと麻婆プレミアム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。