SSブログ

可愛かったもん [ジャニ勉]

本日のBSジャニ勉のゲストは市川春猿さんd( ̄∀ ̄)

女形の歌舞伎役者ですね。ちゃんとネイルまでしてるなんて凄い!
やっぱり普段から女性的にしていないと女形としてのお芝居出来ないからなんですね。
ヤス君はなぜか女形はお姉ぇと同じ人種と間違えてる感じだったのかしら(笑)
春猿さんはお金持ちの家の子だったらしく、ココに激しく食いつくエイト君たち(ノ∀`)
そのお金持ちネタ(本当の話ですが)振ったらドンドンいきまっせd( ̄∀ ̄)
しかし、庭に砂場と鉄棒って本当のお金持ちです。
ヨコのおかんに「友達のおもちゃとっておいで」と言われた思い出って・・・オカン冗談でも凄いわ(。-_-)ノ
着物を着て女形の真似をするエイト君
ヤス君は可愛い感じで・・・・さすが(笑)
もちろん春猿さんにお褒め頂きました
マルちゃんは(ノ∀`*)
可笑しすぎ!受け狙いすぎ!
ヨコとすばる君のはカットだったのかな見たかったのに。
そしてオオトリはヒナちゃん(ノ∀`)ノシ
髭面にかつらって物凄い違和感のあるお姿(笑)
そして、思いっきり本人的には女らしくしたみたいですが春猿さんに「まぁヒドイね!一番ヒドイ!」と言われて納得いかないヒナちゃん(ノ∀`)ノシ
ヒナ「かわいらしさは出てましたやんか」
ヨコ「いや、確かにヒナは可愛かったもん」
ヒナ「せやな!お前が言ってくれたんやったらもうええわ」何故か満面な笑みのヒナちゃん(ノ∀`*)
何ですかこれ(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お気に入りなの?素敵なプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。