SSブログ

素敵なプレゼント [関ジャニ]

本日はTVガイドの発売d( ̄∀ ̄)

まずは来年の関ジャニ∞2009カレンダーを東京ニュース通信社さんから発売決定d( ̄∀ ̄)
いつも良くしてくれているのでどんなカレンダーになるのか楽しみです[揺れるハート]

Can!ジャニのロケハンの写真はヒナ、亮で横浜中華街にグルメレポとヒナ、たちょで山の中にまぼろしのきのこ?だったかなを探しにd( ̄∀ ̄)
険しい山の中と言うことでたっちょんは根をあげたのかな?
今までロケハンの仕事が少なかった亮ちゃんが参加率高い気がする。

さて関ジャニ∞むっちゃすきやねんはたっちょん登場
ヨコイチ写真は横山裕(ノ∀`*)
皆さんに素敵なプレゼント、横山裕です。←この文章はヨコが書いたのかしら(ノ∀`*)
なんだか可愛いなぁと思ってしまうのは親の欲目ならぬヲタの欲目ですかね(笑)
写真も素敵!
でもどうしていつもピースなのこの人達は(笑)

この記事で1000個目でございます。
今まで日記と言うものは3日坊主と言うか1日で挫折してきたのによく続いたと我ながらビックリ。
ここまで書いてこれたのもこんな拙い文章でも見に来てくださる皆様がいらっしゃるからと思っています。
ありがとうございます。
次回からパワーアップしてと言いたいところですがそんな才能はどこにもないのでいつもと変わらなく書いていきますので宜しく。
さて、明日はレコメン。
企画は「クリスマスまで待てない!レコメン!乙女塾」
また電話企画(ノ∀`)
ヨコヒナ暴走しないといいんですが(笑)



タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

可愛かったもんレコメン 11/20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。