SSブログ

縦山、村下 [関ジャニ]

久しぶりに「新堂本兄弟」に関ジャニ∞が出演します(ノ∀`*)

今、番協募集中ですよ。
いってみた~~~い(ノ∀`*)
kinkiさんと絡む関ジャニ∞がみた~~~い(ノ∀`*)
前回と言ってもだいぶ前になりますが抱腹絶倒だったもの!
剛さんとはヨコ、マル、ヤスの3人がご飯にいったりしているようでお世話になっているとの事で新たな神話が生まれているやもしれないし気になる(ノ∀`)ノシ
kinkiさんの二人は横山裕と村上信五は縦山と村下の認識ですから(笑)
いつの放送になるんだろう。楽しみだわ~~~d( ̄∀ ̄)

あと山崎樹範さんのやましげの一流芸能人への道に関ジャニ∞のお話が出ていますよ!
やましげさんて「世にも奇妙な物語」で中村はんの相手役のボケ西本さんですd( ̄∀ ̄)
それとラスフレで亮ちゃんとも共演してるし!
なんか今日とある番組にでたみたいですね。
これも放送が楽しみだわ(ノ∀`*)

あ!今日買ってきたTVガイドまだ見ていない!
読んできます(ノ∀`)ノシ


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

shy boy~~~♪ガイドさんありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。