SSブログ

shy boy~~~♪ [ジャニ勉]

本日のBSジャニ勉のゲストは松崎しげるさんd( ̄∀ ̄)

松崎さん、お久しぶり~と思うほどTVで見ていなかったような。
そして、夜の帝王がなんか良い人な感じのおじさんに(ノ∀`)
23歳年下の奥さんと聞いて「芸能界、夢あるな~~~~!」と食いつくヨコ(笑)
でも、ヨコにとって23歳年下だと4歳の幼稚園年少さんになるんじゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ
そして100%女の子とkissが出来るらしい松崎しげるさんとはどんな人と思ってみていました。
ここまではいつも通り普通に笑って見ていたkazuでございます。
女の子は占いが好きだからと箸袋で占いを始める松崎さん。
勿論女子はいないのでヒナちゃんが占いの実験台。
まずは耳の大きさを測りおでこを測り唇を測り・・・ここで耳の大きさと唇が同じと松崎さんが気づき・・
松崎「これは・・・・」
ヒナ「なんです?」
松崎「目の間隔の幅を測っていい?」
と聞きながらヒナちゃんの目の上に箸袋を乗せて・・・・
次の瞬間、ブチュとヒナちゃんにkissするしげる!!!!!
TVに向かって「ヒャ~~~ハハハハハ!!!」指差していたkazuでございます(ノ∀`*)
後ろの席の亮ちゃんは飛び上がってたよね。
いやいや驚きますたなヒナちゃん。唇ぬぐう事も出来ずしばしボーーーーーーゼンでしたね( ̄∀ ̄*)イヒッ

松崎さんがLove songをエイトメンバーに歌ってくれるとのコーナー。
何か予感がしたのか必死にヤスに歌ってくれと薦めるヨコ
歌いだしが「章大 S」って(ノ∀`)ノシ
でも、即興でもさすがのメロディー♪と詞で「日本語がヘタ」を「口下手な」に歌い上げる松崎さん
流石ですd( ̄∀ ̄)
歌を聞きながらヤス君と同じで「キャハ!」と言ってるTVの前のkazuでございました(ノ∀`*)
そして「次はヨコ!」と全員から言われ必死に抵抗するヨコの顔が首が腕が・・・全身真っ赤(ノ∀`*)
松崎さんの歌いだしが「To Shy boy~~~♪」(ノ∀`)ノシ
聞きながら恥かしさに耐える真っ赤かなヨコが(ノ∀`*)
TVの前のkazuは・・・「ヒィ~~~~~~!!」( *´艸`*)
素で恥かしがるヨコが可愛すぎる「ハァハァ・・・」(ノ∀`*)
ってここだけ聞いたら変態じゃない!

こんなに一人でTVの前であれこれリアクションしたのも久しぶり!
松崎さんGoodjob!
仕切りをしているヨコのこんな姿はなかなか見れないので楽しかったわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

タグ:ジャニ勉
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

必殺仕事人2009縦山、村下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。