SSブログ

必殺仕事人2009 [関ジャニ]

来年1月からの連続ドラマ「必殺仕事人2009」の発表がありましたd( ̄∀ ̄)

いやいや、だいぶ前から噂には聞いておりましたが今日発表と言う事で大倉忠義さんが源太役での御出演おめでとうございます!
前回、SPドラマでは子供を引き取って「おとう」になったところで終わったから子連れの源太になるのかな(ノ∀`)
共演は勿論、藤田まことさんの主水と東山さん、松岡さんですね。
松岡さんとは「ヤスコとケンジ」でも一緒だったしビッシと鍛えてもらいましょう(笑)

しかし、たっちょん今年は大忙しだねぇ。
舞台、ドラマ、ソロコンで10月中旬から必殺の撮影。
体壊さないよう、大好きなご飯いっぱい食べてください。

でも、太秦での撮影だろうから実家に近いしママンのご飯が食べれる機会も増えるかもしれないからいいかもね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自業自得shy boy~~~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。