SSブログ

自業自得 [関ジャニ]

どうも風邪を引いたらしいkazuでございます。
昨日から気温が下がったのに半袖Tシャツでうらうらしていたからだろうな(_ _。)・・・
熱の出る前の骨の中が痛いような感じ・・・。
今はフリースまで引っ張り出して着ていますが寒いわぁ。
昨日の聞くジャニ等書くつもりだったのですが、あの雑音だらけの録音を聞く元気が出ないわ。
まぁ、風邪は自業自得なんだけどね。

昨日の放送はヨコヤスでまったりな放送だったわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ヨコは聞けメロデラックスのコーナー終わりで聞くジャニ終わりにしようとしてたし(ノ∀`)ノシ
柴崎さんのスッピンに食いつくヤス君も可笑しかった!
どんだけスッピン好きなんだろう(笑)
名曲アワードは今週で終了。
最後のアワードなのに化石と言っちゃうヤス君(ノ∀`)ノシ
最終回なのに残念な終わり方とヨコに言われていたヤス君(ノ∀`)
まぁ、二人とも日本語が不自由な感じだったけどねd( ̄∀ ̄)

ああ・・キーボード打つだけで指の骨が痛い。
なんか中途半端だけどこれにて←中途半端はいつもだけど(ノ∀`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大感謝祭必殺仕事人2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。