SSブログ

大感謝祭 [関ジャニ]

今日は亮ちゃんが大感謝祭に出演d( ̄∀ ̄)

しかしさぁ~、5時間半は長すぎやしませんかと途中で脱落したわたくし(ノ∀`)
でも、最初のクイズで亮ちゃんが50万円GET!したのはちゃんと見ましたよ。
最初の問題が関ジャニ∞とNEWSのPVだったわ(ノ∀`)ノシ
50万円は関ジャニ∞とドラマ斑とどっちで使うのか紳助さんに聞かれてましたね。
紳助さん、関ジャニ∞連呼してくれて(ノ∀`)ノシ
その後に3m走に出場の亮ちゃんはお着替えで暫く退席。
しかし、3m走ってどうなの?思いっきり前傾姿勢で突っ込めば勝てそうな気もするけどd( ̄∀ ̄)
第三組で走る亮ちゃん。
同じ組のほっしゃんがフライングで失格。
仕切りなおして行くかとと思いきや・・・亮ちゃんがフライング!( ̄∀ ̄*)イヒッ
照れる亮ちゃんが可愛い(ノ∀`*)
なんて美味しいところでボケてくれるんだろう・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイボケちゃうがな
ヨコが見ていたらようやったと褒めてくれそうだな(ノ∀`)ノシ
この後いろいろ他の事していて殆ど見ていなかったけど亮ちゃんは活躍していないよね??
さて、次はフレパですね。
楽しみ~~~(*´∀`)

さて、野球で遅れた聞くジャニを聞かなくてはd( ̄∀ ̄)
今日はヨコヤス。
ヨコがどんな感じでヤス君に絡むか楽しみだわぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ



タグ:亮ちゃん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まったり自業自得 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。