SSブログ

まったり [関ジャニ]

oricon style に「流星の絆」亮ちゃんとニノちゃんのヒット祈願の写真が載っていましたd( ̄∀ ̄)

やっぱり、兄弟には見えないしニノちゃんがお兄さんにも見えないけど・・どうしよう(ノ∀`)ノシ
でも、二人で並ぶとカッコ可愛い(ノ∀`*)
場所は赤坂の日枝神社。
前の会社がそばだったので何度か行った事がありますわ。
あの小さい境内の中に亮ちゃんとニノちゃんが居ただなんて・・・・オイラも行きたかった(ノ∀`*)

明日はTBS大感謝祭に亮ちゃんが回答者で出るようですがどうなるんだろう(ノ∀`*)
ちゃんと答えられるのなんて心配するおばさんのわたくし(ノ∀`)

しかし、来週のレコメン大発表はなんだろ?
やっぱり、新曲かな。Mステも出るし。
でも、そうなると亮ちゃんが大忙しだね。
とにかく楽しみに待つ!が、曲調は大人な雰囲気でお願いしたい。
徳永兄さんの作った曲なら良いのに~(ノ∀`*) ←春のHEY!の特番での話しだよん

そうそうMステといえばMステblogの山本さんが今日、関ジャニ∞と10/3SPの打ち合わせすると書いてありましたね。
そして、お知らせする事が出来ると。
新番組の事なんでしょけど山本さんからのお知らせが聞きたいd( ̄∀ ̄)
だって、最初の特番「代打屋」で大活躍してくれた山本さんだからね。
お蔭でエイト君達もテレ朝でレギュラーを持つ事が出来たし感謝です(*´∀`)
この新番組も良い結果を出して全国ネットになったらいいなと思うわ。

今日はまったりな夜だから昨日の大阪太郎でも聞いて寝ようかな。
聞いたら覚醒しちゃって眠れなくなるかもしれない危険があるけど・・・(ノ∀`)ノシ



タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レコメン 9/25大感謝祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。