SSブログ

ガイドさんありがとう [関ジャニ]

今週のTVガイドさんはまた素敵な写真を沢山載せてくれましたd( ̄∀ ̄)

新番組の「CAN!ジャニ」のスタジオ収録の模様のわちゃわちゃした写真がいっぱい[揺れるハート]
左下の集合写真ですばる君が持っているのが番組のキャラクターなんかしら。
黄色い缶くん[exclamation]
どの写真も楽しいのが伝わってくる!
そして、何気に面白い姿で座ってる大倉君が2枚ほどあるのですが・・・・何してるのかしら(笑)
マルちゃんのパッツン前髪(ノ∀`*)
ヨコの髪型と若干被ってるわぁ(ノ∀`*)
記事のコメントに書いてあるドS発動してるしているのはヨコちょだね。
たっちょんに何食べさせているのやら(ノ∀`)ノシ

隣のページは「流星の絆」のフレパの模様d( ̄∀ ̄)
亮ちゃんはいつものようにタオルを頭に巻いてる(ノ∀`*)
顔が思い切り真剣です!
まさか感謝祭の3m走のような事はないよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
期待してまっせ、錦戸亮の大活躍を[グッド(上向き矢印)]

「ありがとう、オカン」のスペシャルトークも載ってる!
写真も笑顔が可愛い(ノ∀`*)

レコメンのコーナーでは「大阪太郎の浪花やで!」を歌うヒナちゃんが(ノ∀`*)
頬杖ついて見守るヨコ(ノ∀`)ノシ
「もう、二度と歌わんで!」と帰ったらしいけど大阪太郎再びの登場お待ちしています[ぴかぴか(新しい)]

むっちゃ好きやねんはマルちゃん。
たっちょんと同じ食べる話から(ノ∀`)ノシ

TVガイドはいつも沢山記事を載せてくれてありがたや(*´∀`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

縦山、村下レコメン 10/2 カザポン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。