SSブログ

9月少クラプレミアムに [関ジャニ]

なんと関ジャニ∞の丸山隆平君が登場ですd( ̄∀ ̄)

ついにマルちゃんの登場ですか!
太一君とどんなお話をしてくれるのか楽しみだなぁ。
カラオケでマルちゃんが歌った時に松岡君がバックで踊った話とか聞きたいな(ノ∀`)
来週はマルちゃんの恋愛小説がnon-noに掲載されるしノリノリですねd( ̄∀ ̄)

ずっと気にしていたすばる君のコンサートは無事に当選しました。
東京初日に当選なんですが申し込みの時は何も考えずに9/23にしたわけで。
よく考えたら9/23ってすばる君のお誕生日の翌日じゃないですか。
お誕生日当日はコンサート自体ないので9/23はFiveのみんなと一緒にステージでお祝いするのかしら。
やって欲しいな。
ケーキにダイブはしなくても良いから会場の皆でお祝いしたいd( ̄∀ ̄)
コンサートで見た関ジャニ∞のメンバーのお誕生日はヨコだけなんですが、ちょっとウキウキして楽しいものね。

残るは[ぴかぴか(新しい)]たっちょん[ぴかぴか(新しい)]のコンサートの当落。
椿君じゃないのだからキラキラはいらないか(ノ∀`)
こちらも宜しくたのんます(-人-)
タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。