SSブログ

西の街 [関ジャニ]

日付も変わって今日から大阪で関ジャニ∞君のコンサートd( ̄∀ ̄)

地元大阪と言う事で何かスペシャルな演出とかあるのでしょか。
その辺り気になるd( ̄∀ ̄)
MCとかも絶好調な予感!
しかし、今回の夏コンのセットリスト見る限りは最初のアグリーから飛ばして行くからジャンプ禁止の京セラドームでどうなるんでしょう?
私の参加した東京ドームも鹿児島もかなりジャンプ率高かったし。
なんて要らない心配ですね。
ほんまにビックリコンで京セラドームには入りましたがジャンプしなくても楽しかったものね!
どんなコンサートなのかレポが楽しみだ(*´∀`)

月曜日発売の女性自身にたっちょんが載っていました!
白黒2ページで「ヤスコとケンジ」の制服姿。
少し痩せてシュッとしたたっちょんは格好良いなぁ~(*´∀`)
土曜日の「ヤスコとケンジ」の番宣での松オカデミー賞は「ガッカリで賞」を貰っていたけど(ノ∀`)
そんなたっちょんは可愛い(ノ∀`)
おっきいのにほんわかな感じがトトロのような安心感があるのかな。

しかし、充電期間が長すぎで腐りそうな白い子には何かないのかしら。
秋も皆さんドラマやソロコンがあるのにぃ~~。
そろそろ仕事してくれよん(ノ∀`)

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。