SSブログ

聞くジャニ 8/16 ヨコヒナぷらすマル [聞くジャニ]

本日の聞くジャニは横山裕、村上信五のレコメンコンビd( ̄∀ ̄)

スケジュールがいっぱいだったから?この収録は東京渋谷でd( ̄∀ ̄)
鹿児島の塩ちゃんこが美味しかった話で盛り上がるヨコヒナ。
汁一滴も何も残さず完食したエイト君たち。
でも、残念な事にお代わりは出来なかったと(ノ∀`)
このお店は有名人の方が良く来るらしくお店の人に
「関西の芸人さんも良くきますよ~」と言われ複雑な気持ちのヨコ(ノ∀`)
芸人さんと同じ括りな関ジャニ∞(ノ∀`)

聞けメロデラックス
今日は電波の入りが悪いな~と思っていたらアンテナが外れそうになっていた(。-_-)ノ
なのでヒナちゃんの曲の辺り全く聞こえず(>_<。)
ヨコが選んだ曲はバンプオブチキンの「かさぶたぶたぶ」
「ヨコが好きそうな曲やな」とヒナちゃん
すばる君、マルちゃんと横山兄弟で行ったバーベキューではケツメイシをずっと聞いていた
その時にブースの外のマルちゃんに入ってくるように言うヨコ
ヨコ「3人でやることなんかめったにないんやからええやろ」
でマルちゃん緊急参加d( ̄∀ ̄)

名盤アワードは長淵剛さんの「しゃぼんだま」
ヨコがマルちゃんを審査委員長に指名
進化してもやっぱり長渕で賞

今週からエコレンジャーのジングルが変わっています
すばる君「僕のカバンはそこそこええカバン(ノ∀`)
ヒナ、僕の部屋の冷蔵庫には必ず牛乳が入っています(ノ∀`)
ヨコ、学生の皆さん!僕の夏休みの思い出はなんやと思いますぅ??(ノ∀`)
どこもエコと関係ない気がしますが(笑)

今日も話が長かったから読めオタはカット

来週はすばる君とマルちゃん

ヒ「今夜のお相手は村上信五と」
マ「丸山隆平と」
ヨ「安田章大でした!!」(ノ∀`)
ヨ「ウソです横山裕でした!」(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)

今日も楽屋のノリのようで楽しかったわ。
あの話を来週しちゃうのってなんの話よ~~(ノ∀`)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何なに?9月少クラプレミアムに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。