SSブログ

何なに? [関ジャニ]

15日には来ると思っていたすばるコン当落メール・・・。
いつもながら事務局は仕事が遅いわな(ノ∀`)
結果が判ったら即郵便局へ!になりたい(ノ∀`)

木曜日のレコメンのおさらいがd( ̄∀ ̄)


全国放送から1時間、関東では30分しかなかったレコメンですが一応おさらいが出ています。
その中の

来週発売のTVガイドでは衝撃の展開が?

の一文が気になるわたくし
えーーー!何が載ってるの??
すっごい気になるわ~~~d( ̄∀ ̄)
まさかノーパンのヨコですかってそんな事はないよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
発売日にはTVガイドをまた買っているような予感が(ノ∀`)
実際はテレビの番組表は新聞で見るかnetのテレビ王国で気になるワード登録して録画したりするので殆ど毎日の番組表の辺りは見ていないのに買っているわたくし(ノ∀`)
レコメンとTVガイドさんの罠にまんまと嵌っているのか(笑)

さて明日はNTV16:25から「ヤスコとケンジ」名珍場面集の放送がありますよ。
テレビ王国の解説では松岡君が選んだ松オカデミー賞授賞式なるものがあるらしい(ノ∀`)
そして出演者達による撮影秘話!
[ぴかぴか(新しい)]椿純君[ぴかぴか(新しい)]もいろいろありそうだから楽しみd( ̄∀ ̄)

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。