SSブログ

レコメン 8/14 まるちゃん [レコメン]

今日のレコメンはなんと関東の文化放送はオリンピック野球中継のため0時からの全国放送を別のnet局で聞くという異例な感じd( ̄∀ ̄)
この放送曲がどこだか判らないのですが取り合えず聞こえるd( ̄∀ ̄)
今日は0時からスタートのレコメン。
なんとマルちゃんがゲストd( ̄∀ ̄)
イマイチ電波が悪いのであまり良く聞き取れないのですがマルちゃんがヨコにウソを!
まず今日は葬式、肌の調子が悪いから、京都に居る、法事等のウソを言うマルちゃんって( ´艸`)
そして今日文化放送に来る時にマルちゃんが後ろに乗っていたのに気が付かないヨコって(ノ∀`)
そんなオープニングで直ぐに翼君のコーナーに。
なんか凄い短いわ(ノ∀`)

文化放送のオリンピックの野球は0:16くらいで試合は終了。日本の勝利インタビューがある模様なので0:30にはレコメン放送してくれますかねヽ(`Д´)ノ

と言うことで0:30の男塾からレコメンを放送の文化放送!
ヒナちゃんから色紙を手渡しされたUFOのTシャツ着ていたリスナーさん
なのにヒナちゃんは何も覚えていなかった(ノ∀`)
ガッカリなリスナーさん「ああ・・・・・」(ノ∀`)

8月8日(エイトの日)は噛み締めていたヨコ
何していたか覚えている!歯医者!・・・(ノ∀`)
8月8日は何をしていたか覚えていないヒナマル
一緒に良く寝泊りしてるヒナマル
彼氏彼女のヒナマル
ヨコ「ちょ、聞くけどおまえチンチンある?」と聞かれるマル(ノ∀`)
ヨコ「一緒のベットで寝てる?」
ヨコ「アーンとかしてる?」
ヨコ「沖縄の夜がそうさせた?」
ヨコちょのヤキモチヤキ(ノ∀`)

山形にある冷やしシャンプー
あまりに暑いので氷の中にシャンプー入れて頭にかけるって(ノ∀`)
本当かいヨコ(ノ∀`)
どうも
ケンミンショーのネタらしい(笑)

他のメンバーは忙しいけど充電期間のヨコマル
マルちゃんは瞑想と曲作りで。

1時間は早いです。
来週はレコメン通常営業なのかしらんヽ(`Д´)ノ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野球・・・何なに? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。