SSブログ

おお!動いているの! [関ジャニ]

もしかして今更なネタですが・・・(ノ∀`)

J-WEBのエイトレンジャーの足が動いてる(ノ∀`)
昨日見たときはヨコだけ反対むいているこネタを発見していたのですが、良く見るとみんなの足も動いていたんですね。
可愛い(*´∀`)
でも、読み込みが終わると動かなくなるみたいね。
なんだかゲームのキャラみたいで可愛いかもd( ̄∀ ̄)

今更ネタその2
TVガイドの関ジャニ∞のむっちゃ好きやねんのSPページd( ̄∀ ̄)
なんとヨコヒナで2ページって凄いわ!
ヨコイチ写真は今までの総集編でしたが写真も大きくなってコメントも面白い!
ドラマの女装写真が1年前って(ノ∀`)
ヨコヤマさんの記憶の恐ろしさ(ノ∀`)
昨年の10月クールだからまだ1年は経ってないよ~d( ̄∀ ̄)
カメラの三脚がどこに行ったかわからないヨコヤマさんって(ノ∀`)
お・そ・ろ・し・や~~~(ノ∀`)

ヒナちゃんのヒナ型選手は・・・ゴメン!サッカーはあまりわからんの(ノ∀`)
でも、写真のヒナちゃん格好良いね。
しかし、タンクトップにベストって・・・ヒナちゃんらしいか・・・(笑)

さて、ヤスコとケンジ見に行ってくるd( ̄∀ ̄)

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。