SSブログ

聞くジャニ 8/9 放送200回! [聞くジャニ]

8/9の聞くジャニはヒナちゃんとすばる君d( ̄∀ ̄)
なんと放送200回を迎えました!パチパチ♪

2004年10月2日から放送が始まった聞くジャニエイトは今日で200回目d( ̄∀ ̄)
デビューとほぼ同時期から始まった聞くジャニは4年目。
ヒ「そりゃ~いろいろありましたよ」
す「ねぇ~、あっと言うまですよ」
でも、ヤちゃんの結婚しか印象に残ってないヒナ(ノ∀`)
UKさんとは会ったことがないすぱヒナ(ノ∀`)あれ~仲が良いと思ってたわ(ノ∀`)
一曲目は初心に戻ってという事でいろは節!
もう一回買ってみてくださいってヒナちゃん!(ノ∀`)


聞けメロデラックス
村上信五が選んだ曲はこの曲、リップスライムの「楽園ベイベー」←最近他のメンバーも選んでいたような?
マルちゃんと沖縄行っていたヒナちゃん。
泡盛飲んだきたようですね(*´∀`)
沖縄の友達の友達がぎざぎざハートの子守唄を沖縄の方言で歌いそして帰って行ったと。
初めて聞いてヒナちゃんちょっとテンション上がったようでその後にこの曲をカラオケで歌ったそうです。
渋谷すばるが選んだ曲はこれ、ハイローズで「ハスキー」
なんでこの曲を選んだかと言うと今すばる君の声がめっちゃハスキーなのでハスキー繋がりって(ノ∀`)
むっちゃヒロトが好きなすばる君。
すばる君にとってのカリスマ!

聞くジャニ名盤アワード
甲斐バンドの「ヒーロー」
生まれる前の曲なので殆どわからないすばる君。
娘さんも頑張りま賞(ノ∀`)
ドラムロールで噛むすばる君

読めオタエイト
小学校時代の高槻はイノシシが出たので学校が休校したと(ノ∀`)
晩年はスローライフに海見ながら屁こいて死にたいすばる君
その屁を横で聞いて死にたいヒナちゃん「屁きたやろ!!!」(ノ∀`)
なんですか!そのその・・・愛は(ノ∀`)

次は300回目指して頑張ってねぇ~d( ̄∀ ̄)






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。