SSブログ

2008年8月8日は [関ジャニ]

本日は2008年8月8日でエイトの日d( ̄∀ ̄)

と言いながら本日もお休みな横山さん(ノ∀`)
折角のエイトの日なのに午前中が歯医者の予約で美容院行って帰りに服8枚買うって・・・(ノ∀`)
なんなんですかねぇ。

昨日はわたくし鹿児島からの帰りの便が何故か遅れまして(と言っても15分遅れ)でダッシュで空港を駆け抜けて家に帰りましたがレコメンのオープニングは聞けませんでした。
まぁ録音してあったので今日聞きましたけど。
そんなオープニングを聞き逃したのと疲れから昨夜はボーっとレコメン聞いていただけで記事は書かなかったと言うkazuでございます(ノ∀`)

さて、昨日のレコメンの最初の話はバーベキューにヒナちゃん欠席(ノ∀`)
先週の放送の時点では80%来ると思っていたヨコはビックリしたそうな。
でも、すばる君まるちゃん弟で楽しくバーベキューはしたようです(*´∀`)
今回鹿児島で泊まったホテルに美人の湯がありヒナちゃんとヨコで入っていて時、その温泉の効能はお肌がツルツルになると読み、顔のニキビにそっとお湯を付けるヒナちゃん。その姿を見たヨコは悲しくなったらしい(ノ∀`)
ヨコ、お肌に良いのはサウナに入って油を出して開いた毛穴を水風呂でキュッとしめる方法とヒナちゃんに話したら速攻実行のヒナちゃん!(この話は鹿児島のMCでもしていましたね)
サウナに入ったヒナちゃん、じっとしていられない性格で行き成り筋トレ始めた(ノ∀`)
その時にすばる君やすくんがお風呂に入ってきて3人でヒナちゃんの行動を観察(笑)
その後に一般のお客さんが入ってきてヒナちゃんに気づきチラチラ見る!
ヒナちゃんは見られたのに気づきサウナの硝子越しに仁王立ちして「ほ~~~れみろや!」と威嚇(ノ∀`)
さすがに見れなくなったお客さん(ノ∀`)
その後サウナを出たヒナちゃん。水風呂で顔をゴシゴシすると思いきやそっと水をお肌に当ててる姿を見てまた悲しくなったヨコ(ノ∀`)
しかし、ヒナちゃんのお風呂での姿をじっと観察しているヨコすぱヤスって(ノ∀`)
木曜日の朝も温泉でサウナに入り水風呂に入るをしてお肌はだいぶ良かったヒナちゃん。
東京に戻ってレコメン前に雑誌の撮影のためファンデーションを付け終わって取ったら頬が真っ赤に・・。
それを見たメイクさんに笑われたヒナちゃん。
ちょっと笑うのは可哀相だよメイクさんヽ(`Д´)ノ
鹿児島オーラス後、すばる君がwebの題名にしていた塩ちゃんこに皆で行ったそうです。
予約限定の小さいお店らしく最初は大丈夫と思っていたけど物凄く美味しかったそうです。
コンサート後のお食事が美味しくって良かったね(*´∀`)
以上昨日のレコメンでございました。

エイトの日に関ジャニ戦隊エイトレンジャーが模様替えしましたね。
ちっさいエイトレンジャーが可愛い(ノ∀`)
何故か一人逆方向を向くブラックって(ノ∀`)
でも、たいしたヴァージョンアップじゃな・・・(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
もっとエイトの日と言うことで大々的にするのかと持ったら普通すぎるくらい普通(笑)
緑さんも書いていたが(ノ∀`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。