SSブログ

可愛いお兄ちゃん [関ジャニ]

今日のニノちゃんの日記が可愛い(*´∀`)
亮ちゃんにちょっと興味を持ったのかしら(笑)

亮ちゃんの夏にしたい事をしたことがないニノちゃん(ノ∀`)
兄弟に見えるか心配しているニノちゃん(ノ∀`)
可愛い。
ニノちゃんはドラマの撮影に入ったら近況を書いてくれそうだから楽しみにしてるよd( ̄∀ ̄)

J-WEBと言えば昨日のBLACKレンジャーはダイエットですか!
昨日のレコメンでもお弁当半分、ガイさんにあげたらしいこと言ってましたからちょっと本気なダイエット。
それってもしかして・・・もしかして・・・・太りすぎたから!
なんて言わないよね。
何とは言わないけど楽しみにしてまっせd( ̄∀ ̄)

そうそう今日You&Jの会報が届いたのでソロコンの詳細が入ってると期待しましたが・・・。
上田君のだけしか入っていないじゃんヽ(`Д´)ノ
またメール申し込みとかエントリー式にはしないで欲しい。



タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。