SSブログ

聞くジャニ 7/26 横安 [聞くジャニ]

本日の聞くジャニはヨコとヤス君d( ̄∀ ̄)

ヨ「こんにちは、横山裕君だよ~~~♪」
ヤ「よろしくんだよ~~~♪」

来クール、MBSのドラマでで米倉涼子さんと共演するとヨコ。
ヤ「え~~~!!俺知らんかった!」
直ぐにウソだとカミングアウトするヨコ。
ブースの外のスタッフさんまで一緒にヤス君を騙すって(ノ∀`)

聞けメロデラックス
ヤス君の選んだ曲はリップスライムの「楽園ベイベー」
選んだ理由はヨコがリップスライムが好きだからって(ノ∀`)
これを聞くと夏だと思うお二人。
ヨコが選んだ曲はこれ、RADWIMPSの「ノットビコーズ」
ヨコの中でRADWIMPSのアルバムは2枚しか出ていない(ノ∀`)
インディーズ時代のは知らないヨコ。なのでこの曲も知らない(ノ∀`)
だからコメント出来ないと!
CDは買っていこうとヤス君に説教するヨコ
ヨ「だからCDがうれなくなるんや。好きなアーティストのCDは買いましょう!」
ヤ「皆さんCDは買いましょう」

聞くジャニ名盤アワード
吉田拓郎さんの「結婚しようよ」
みんなの憧れで賞
ヤス君のテンションが(ノ∀`)
絡みずらい(ノ∀`)

ヨメオタエイト
持ってる資格はありますか?
または取りたい資格はありますか?
ヤス君は色彩検定を取りたいけど難しくなったから。
ヨコは水上バイク
ヨ「時間がなくて取れない」と忙しいアピ(ノ∀`)
ヨ「金でとれるなら取りたい」(ノ∀`)
でも、ヨコヤスはほんまは貧乏性
メンバーでご飯食べに行ったときに残せない
亮ちゃんとすばる君は良く残す
ヤス君は食べる
ヨコは食べさす

オモロー(ノ∀`)
ヨ「俺はオモロー!」
ヤ「そんな大々的にばくって!」
ヨ「言ってみたかっただけや!オモローや!」






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

可愛いお兄ちゃん今日から静岡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。