SSブログ

レコメン 7/24 BAD [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕よ村上信五のレコメン!

本日最初のヨコの話
ヨコ、凹んでいます。
明日人間ドックに行かなければ行けないヨコ。
この文明が進んだ時代になんで注射で血とらないかんねん!とナーバスに(ノ∀`)
マネージャーが明日検査なのに検便グッズを渡し忘れていたと(ノ∀`)

本日のゲストはBADのお二人
ヨコとBADの二人でご飯に行ったときにヨコの前でごくせんの台本を出す二人。
明日はあさが早いからとか仲間さんは綺麗とか聞かされて翌日は休みだったヨコは拗ねる(ノ∀`)
そういうことは羨ましくなるからせえへんといてのヨコ(ノ∀`)
その話を聞いて「いじめんといてな、うちの横山」なヒナ(ノ∀`)
「はい」と返事をするBADの二人に「はいっていわんといてくれる、好感度下がるから」
めんどくさい先輩なヨコ(ノ∀`)
桐山君はタネに似ていると言うヨコ
でも、なんにタネだかわからない→ひまわりかもと

松竹座でよこひなすぱの楽屋は休憩時間はぱっとふとん引いて安らぎの音楽掛けてすぱちゃんの屁2~3発で電気消して寝るらしい(ノ∀`)

たまにはヨコに言い返したらと言われる桐山君
でも強く言い返されたら凹むとヨコ(ノ∀`)
めんどくさい先輩なヨコ(ノ∀`)

今週のとっておきはサマリーと大阪松竹座夏公演
BADの二人は両方に出るような感じですかね

並木編集長からBADにヨコヒナにかなわないところはどこの質問
しかしヨコヒナのムチャブリが(ノ∀`)
言えば言ったで傷つく先輩なくせに(ノ∀`)

バリはばりいいと皆に薦めるヨコ(ノ∀`)

なぜか明日の人間ドックがなくなったヨコ

ヨコヒナのうちどちらかを選べといわれるBAD
もし選ばれなかったら
ヒ あとで全力でドツク
ヨ 全開で拗ねる 5速で拗ねる
どっちって言えないなら「アハハ」と言ってのヨコ
二人に「アハハ」と言わせて結局自分が「ひゃははははは!!!」と笑うヨコ(ノ∀`)

烏龍茶の鳥の意味は何?と聞くヨコ
あれ、烏龍茶は鳥じゃなくて烏(カラス)なんだけど(ノ∀`)
残念なヨコヒナ(ノ∀`)

heysayjumpはツルッツル(ノ∀`)
ティンティンって(ノ∀`)

レコメンスタッフ大集合のヒナちゃんフットサルに自分の代わりにミツル君を参加させたヨコ
その時にオカンも来ていたからミツル君に全員分のオニギシを持たせたオカン
帰ってきたミツル君にヨコが「村上どうやった」と聞くと「めっちゃ元気やった!」と(ノ∀`)
そしてオニギシを出すタイミングが判らず持って帰ってきたミツル君!
家族でその冷えたオニギシを食べたのが残念だったヨコ
横山家の話はいつもながらホッコリ楽しいなぁ(*´∀`)

BADの二人と楽しそうに話をするヨコヒナ
今日は本当に笑って楽しめたレコメンでしたd( ̄∀ ̄)
またゲストで来てくれたらいいのに~♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発表可愛いお兄ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。