SSブログ

発表 [ジャニ勉]

ついに発表になりましたね。
亮ちゃん「流星の絆」のドラマ出演d( ̄∀ ̄)
ニノがお兄ちゃんで亮ちゃんが弟。
どんなドラマになるのか今から楽しみ!

記事を読みながら、テンション高めでIQ低目ってどんなキャラなんだろうかと思っていました。
昨日はドームに行っていて見れなったBS「ジャニ勉」の録画を今日見ましたが・・・。
亮ちゃん(ノ∀`)
正座して後ろのスクリーンのグラビア写真を食い入るように見てる亮ちゃん(ノ∀`)
そんなにおっぱいが好きだったなんて(ノ∀`)
おっぱい好きなのはヨコが一番と思って居ましたが違ったようでした。
あんなにテンションの高い亮ちゃんを見たのは・・・初めてかも(ノ∀`)
つまり「流星の絆」のテンション高めのIQ低めってこんな感じなのかと(ノ∀`)
楽しそうなのでこんな亮ちゃんも好きです(*´∀`)
いつもはクールなのにね。なんか可愛い(ノ∀`)

そんなテンションが高い亮ちゃんにウソを見抜かれるヨコd( ̄∀ ̄)
漬物嫌いはあの料理はキツイのかも。
それなのに一番最初に「うまい!」と言っちゃうヨコ(ノ∀`)
「食べてないやん!」と亮ちゃんに突っ込まれ、耳まで真っ赤なヨコ兄さん(ノ∀`)
そんなお馬鹿な27歳も可愛いです(ノ∀`)
ヒナちゃんがさりげなく「キムチも食べれへんもんなぁ」と言ってはくれてたけど・・。
亮ちゃんは許さずでしたね。

取り合えず、10月も見るドラマがいっぱいありそうで今から楽しみです(*´∀`)

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鹿児島レコメン 7/24 BAD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。