SSブログ

なにもない [関ジャニ]

本日発売のoriconstyleのbook in bookは関ジャニ∞d( ̄∀ ̄)
7/7東京ドーム公演のレポ掲載
∞o'cloockのラップの部分の歌詞の一部分が出ていたので買おうか迷ったけど今回は立ち読み(ノ∀`)
TVガイドだけでもどんどん溜まっていくのでちょっと我慢。
でも内容はかなり良かったんですけどね。

ところでソロコンの案内はいつ来るんでしょうか。
楽しみに待っているんですけど(*´∀`)
お台場の特設会場は前にケリーさんがコンサートしたところと同じ場所に立ててあるのかしら。
あんな感じの会場だったら末席でもかなり近くに見えるで(ドームやアリーナクラスと比べて)嬉しいかも。
すばる君はFiveと一緒だからなんとなく雰囲気がわかるのですが、たっちょんはどんな感じなんだろう。
MCとかはちょっと心配になっちゃうけど歌とダンスはヨコより数段うまいから(笑)
やっぱりMCは食べ物の話をしたらいっぱいしゃべれるかも(ノ∀`)
まぁどちらもチケットが取れないことには行けないのですが競争率は・・・やっぱり激戦なんだろね。

エイト事はなにもない金曜日の夜は魔王を見る。
今週も面白すぎ。来週は誰が標的・・・。



タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。