SSブログ

レコメン 7/17 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日の最初のヨコのお話はまた携帯を失くしました!
新幹線のデッキに置き忘れって(ノ∀`)
それを電話を掛けてきたヤスが悪いと!
ヒ「あんたが悪いやろ」
それでも言い訳するヨコ(ノ∀`)
今マネジャーさんが捜しに行ってるらしいけど・・・マネって大変な仕事ですね。

横山裕と夢のレコメン!コンビランキング
5位 たっちょん
4位 斗真君
3位 相葉ちゃん
2位 ミルツ君
1位 八光さん

相葉ちゃんにオファーでも、スケジュールが忙しくて来れなかったから山田にオファーって(ノ∀`)

昨日も今日もヨコは八光さんとご飯に。今日はお風呂も一緒に行ったとか、仲良しだわ。

ヨコの携帯見つかりましたの実況(ノ∀`)
ヨ「俺の携帯すごくね!」
凄いのは携帯じゃなくて忘れるヨコだと思うが(ノ∀`)
お疲れマネジャーさんd( ̄∀ ̄)

ハンターお悩み相談
ゲームをやってないから話している事がぜんぜんチンプンカンプン(ノ∀`)
彼氏がモンハンにはまってるリスナーさんから電話。
ヨ「モンハンの批判は受け付けていないんですけど」
モンハンと彼氏擁護のヨコ
ヨ「しいていえばそっとしていて欲しい」(ノ∀`)

来週のゲストは中間淳太君と桐山照人君のふたり
ごくせん中に来てくれたら忙しいのにと言えるのに暇になったら呼ぶレコメン(ノ∀`)
もしタメ口きかれたら「どつく!」ヨコ(ノ∀`)

TVガイド押しのヨコヒナ
立ち読みさせないためにTVガイトを「しぼっとく」とヒナ(ノ∀`)

三兄弟で旅行を企画中のヨコ
ミツル「にいちゃんと行けるならどこでもいい」
ヨコ「じゃ、沖縄とか行く」
ツトム「沖縄は暑いからやめよ。伊勢でのんびりしたらええやん」
ツトムに腹が立つヨコ(ノ∀`)

ファミマのドラゴンボールのフィギアを集めているヨコ
このまえ文ちゃんと一緒にいて亀仙人を当てようと一生懸命していたら
文「横山君、僕持ってるのであげましょうか」
どうも後輩から可哀相と思われたヨコ(ノ∀`)

男塾の声優志望の男性リスナーさんが面白い
そしてその後に出てきたG級の男性リスナーさんと熱く語り合うヨコ(ノ∀`)
なんのこっちゃわからないけど(ノ∀`)
もう、モンハンやめたいヨコ
朝の5時までヒゲボーボーで目とろん髪ネットリ
でも、そこにモンスターがおるから(ノ∀`)
また熱くかたるヨコ(ノ∀`)
今が幸せだから悩めるんやで

皆そこにモンスターが居る限り戦うんやで!頑張れよ!
がエンデイングのヨコの言葉(ノ∀`)

最後までモンハンでございましたd( ̄∀ ̄)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夫婦コンビなにもない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。