SSブログ

夫婦コンビ [関ジャニ]

今週のTVガイドはまたレコメンを取り上げてくれましたd( ̄∀ ̄)
相方ヒナちゃん復活とのレコメン5周年記念!

先週の放送を聞いていてもヒナちゃん復活でヨコが久しぶりにリラックスしていたけど写真で見るとニコニコだったのね。
携帯の電話番号変えてもヒナちゃんに教えなかったヨコなのに・・・本当にツンデレ(ノ∀`)
TVガイドさんがお祝いに持って来てくれたケーキの写真がその時の様子を書いた記事になってインターネットウラTVガイドのウロコ一家のぱくつき日記に載っていますよ。
ヨコヒナの似顔絵つきのケーキはフルーツたっぷりで美味しそうだったわd( ̄∀ ̄)

TVガイドには他に7/7東京ドームコンの速報レポ88ショットが載っていて1枚の写真の大きさは小さいけど楽しめます!
メンバーひとりづつのちょっと大きめの写真のヨコが子供みたいなんですけど(ノ∀`)
髪の色のせいなんでしょか、本当に27歳なんですか~と思うくらい幼く見える。

最後のページの「関ジャニ∞のむっちゃすきやねん」今週の回答者はヤス君。
ヤス君が眼鏡って珍しい気がするのですが。
ありえへんのヤス君の衣装はオーダーメイドだったんですね。凄いわ。
ヨコイチ写真はミツルくんから貰ったオーダーメイドのスニーカー。
キミにいちゃんの好きな赤が入ってるんですね。そして名前がYOU(ノ∀`)
この話はレコメンでヨコが言っていましたね。
なんで芸名でいれたんやと聞いたら右がkimiで左がtakaだとバランスが悪いからって(ノ∀`)
ミツルくん左右ともkimitakaと入れる気はなかったのかしら。
でもそれだと長すぎてやっぱりバランスが悪いのかなd( ̄∀ ̄)
しかし、本当に仲良しな兄弟なんだな(*´∀`)
亮ちゃんは今回も斉藤和義さんの曲を紹介しています。
そこまで紹介されると聞きたくなるじゃない。tsutayaで借りてこようかなとd( ̄∀ ̄)
マルちゃんはあいだみつおさんとか目指しちゃうのかしらなんて思ったりして。
どうなんだろう。

そうそう、録画した少クラin大阪を見たけどJrにQのマーシーが(ノ∀`)
可愛い!素直でちょっと天然なところがヨコやヒナちゃんに可愛がられるところなんだろう。
もっといっぱいTVに出れる機会があるといいね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶちゃいくレコメン 7/17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。