SSブログ

ぶちゃいく [ジャニ勉]

BSジャニ勉のゲストは阿藤快さんd( ̄∀ ̄)

阿藤さんは辛いものに強いとのタレコミにピザの上に激辛ソースを付けて食べることにd( ̄∀ ̄)
最初の犠牲者はたっちょん。
指に付いた激辛ソースをペロっと舐めただけで悶絶(ノ∀`)
次に激辛ソースに挑戦はヤス君。
普通に食べて全然平気な顔!
ヨコがどちらが嘘つきか確かめると言って激辛ソースに挑戦!
ヨ「大倉がウソツキや、辛くない」
と言っていたのに・・・・ぶちゃいくすぎる顔で悶絶するヨコ(ノ∀`)
その顔、TVにだしたらあかんって(ノ∀`)
次の挑戦者はマル。顔がパンパン!!
辛いからって口から食べ物でそうになってるのにしゃべるか(ノ∀`)
ヒナちゃんは(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
亮ちゃんは辛うじてアイドルの顔で辛さを我慢!
とにかくみんなの顔に笑ったジャニ勉でしたわ(*´∀`)

ジャニ勉始まって以来、一番の仕事をしたたっちょんって(ノ∀`)
兄さんたちがしゃべりすぎなんじゃ・・・(ノ∀`)

さて明日はTVガイドの発売日だわ。夏コンの記事も載ってるからまた購入してしまいそうだなd( ̄∀ ̄)


タグ:ジャニ勉
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うっかり夫婦コンビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。