SSブログ

聞くジャニ 7/19 亮丸 [聞くジャニ]

本日の聞くジャニは亮ちゃんとマルちゃんd( ̄∀ ̄)

突然ラジオが鳴り出してビックリした私(ノ∀`)
聞くジャニの事すっかり忘れていたのですがタイマーでスイッチオン(*´∀`)

今日は久しぶりの亮ちゃんマルちゃんコンビ
亮ちゃんのドラマが始まる前に聞くジャニで亮ちゃんと痩せる約束したのに何故かヨコとの約束が大きく取り上げられていることに嫉妬する亮ちゃん(ノ∀`)
亮ちゃんも体重を増やす約束をして57kgまでいったのにドラマの撮影で52kgまで落ちてしまったと。痩せすぎでしょ。
いまでもジムに通って増やす努力はしている亮ちゃん
先日、村上君と二人でジムに行ったところ「アイツバリ五月蝿いで」
マシントレーニングで「うわあああ」と声だしているヒナちゃん( ´艸`)
そろそろシングル曲を出したい亮ちゃん
いろんな面を見せいきたいとd( ̄∀ ̄)
聞けメロデラックス
マルちゃんはレゲエ?にリメイクした曲・・・ちょっと聞き逃しました(>_<。)
亮ちゃんから貰ったPCが使えないマルちゃん
使えないというか使ってないのかな??
亮ちゃんはリンゴさんに乗換えたと
亮ちゃんはリンキンパークの・・・・ここも聞き逃しました(>_<。)
昨日100回くらい聞いた亮ちゃんd( ̄∀ ̄)
名盤アワードは中島みゆきさんの「時代」
70年代80年代90年代2000年代でタ大ヒットがある中島さん
デビューから33年間
亮ちゃんが56歳になっても歌ってるのが想像できないと
56歳になってもきばっていこーぜとマルちゃん(ノ∀`)

エコのジングルが変わってヨコのお家のゴミ箱はまるい感じのいい感じ(ノ∀`)

しゃべりすぎたのでヨメオタは名前だけ読んでおわり

来週はヨコとヤス君d( ̄∀ ̄)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なにもない苦手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。