SSブログ

苦手 [関ジャニ]

本日の関ジャニ通信は公開録音の2回目。
ラジオだと何がなにやら判りにくいし・・・やっぱり公録は苦手かも。
最後のところの7人でのスタジオは安心して聞けたかな。
ほんの数分だけど(ノ∀`)
随分先の同窓会を考えるヨコ(ノ∀`)
毎日が同窓会のすばる君(笑)
しかし、いつになったら新曲が出るのでしょうか。
3月にワッハッハー発売ですでに8月が目前ですよ。
せめてユニットの曲が入ったアルバムでも出してほしいわ。
まぁ、愚痴です・・・。(_ _。)

火曜日はkinkiさんのドームコンに行って来ますがこちらもしばらく新曲出していないのに今気が付いたわ。
剛君のドラマの主題歌で8月末にはシングルリリース予定が入っていますが・・・。
どの曲歌うかさっぱりわからないな(ノ∀`)
今回はお星様席なので雰囲気味わってきます。
いつも他のグループのコンサートに行くと思う事。
関ジャニ∞のコンサートの舞台セットって簡素だという事。
外周とセンターステージがあればOKってある意味凄いかも。
先日の嵐ちゃんはねずみの国のパレードだったものd( ̄∀ ̄)
メインステージにメンバーそれぞれが映るスクリーンが5面。
あれだけは関ジャニ∞のコンサートでも採用してほしいと思ったのは内緒です(*´∀`)


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

聞くジャニ 7/19 亮丸短いよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。